PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

思ったより幼くなったみたい

今日でGWは終わりですね。
GW中、ずっと天気も良かったのでおでかけしないとおもったいない!って感じでしたが、やはり観光地などはそれなりに混んでいるので、そこをはずしてのおでかけ。
もちろん小春もつれて。
昨日は登山をしてきました。登山ってよりは山登りかもー(*´ω`)

その前に、頭が出来上がっていたほっぺがちょっと丸いベアが完成しました。

DSC_2028.jpg

なんだかとても幼いわー!
出来上がってびっくり。こんな予定ではなかったのだけど、顔が完成した時点で甘甘ちゃんだったからなー。
若干頭が大きめ。胴はいつもよりもすっと細めの凹凸があまりない感じにしたかったのでよし。
足の先も小さめにしてみました。
これでも使っているジョイントは20ミリなので全然楽な大きさです。

DSC_2029.jpg

少しだけほっぺにチークを入れてみました。
いやーこうして見るとなかなか可愛いんでないかしら?(ノ∀`*)
どんな飾り付けが似合うかな。
ベア自体が柔らかいほんわかした色合いなので、赤のチェックのスカートかエプロンとかいいかもしれない!
今ひらめいた。

サンタクルーズのセールでぎりぎり注文したビスコースで、またチャドみたいなベアを作ろうと思っています。
10cmくらいで・・・うまく出来るかなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 12:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/630-3c87c180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

