PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんか企んでるやろ?!

昨日のスペシャルドラマ「怪物」見ました?
佐藤浩市が出ていたので見ました!
かなりドキドキする緊張したドラマだったと思うのですが、おもしろかったです。
佐藤浩市は、「少年メリケンサック」という映画を見て、さらにファンになりました。



突き抜けた佐藤浩市がすごーくおもしろいからw


前回のベアの次に出来た白い子ちゃんを紹介します。

DSC_2077.jpg

ポンチ目を使ったのであきらかになにかを企んでいる顔のベアになりました。
ベージュ色のモヘアです。

DSC_2078.jpg

仕様は前回と同じ。
ダークな感じは全くないものの、違う意味で腹黒さを持っているような・・・

ファンクラブのポンチ目、黒い部分がわりと小さいのでこんな顔になっちゃうんだよっ。
黒目をどっちに向けたらよかったのか・・・
いやいや、なにかしら強烈なモノを持った子になったのでヨシとしましょう。
ほら、アップはこんなに可愛いんです。

DSC_2079.jpg

このベアも京都組にしますので、現地で実物を見てくださいませ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 12:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

『怪物』見ましたよ。
録画して翌日見たんですが、途中で1人では見られなくて、
この記事を見てから、大丈夫かなと思い、続きを見ましたよ。
原作を見てみたくなりました。
それにしても、要潤さんって、ヒーロー出身の方ですが、
歳をとって、こういう嫌な役がすごく上手な役者さんになったと
変に感心してしまいました。

最近、ポンチ目がくまんたさんの流行かな?
変化があって、とってもいいですね。
私もがんばらなくちゃっっ

| PESCA | 2013/07/01 11:53 | URL |

>PESCAさん

PESCAさんも見たのですね(*´ω`)
あの時間はテレビを見ながら縫うのにちょうどいいのですが、たまに目が離せなくなりますw
カナメールは悪い人もいい人も演じるようになって、素敵ですよね!
ヒーロー出身だなんて今初めて知りました。

そうそう、そうなんです。
今のブームは黒目以外です(ノ∀`*)
カラーアイとポンチ目をよく使う時期になっています。
ポンチ目も多用はしたくないけど、なんか自分のクマにしっくりくることが多くて・・・(A;´・ω・)

| くまんた | 2013/07/01 22:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/638-31424ac0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

