PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

上半分でも分かる

昨日は久しぶりに天気が大荒れでした。
ポツポツと雨が降ってきたかと思うと一瞬で嵐に。風も強かったし雷もなってたし、小春はすべてのものにおびえ自分の小屋で直立不動・・・じゃなくてお座りしていたかw
座ったまま上目遣いでふるえているのでした。
こういうときはほおっておくのが一番。

そろそろまた新しいドラマが始まりますね!
今回は出ている人がベテラン揃いでとても楽しみなのですが、その前に撮りためている今回のドラマを早く見なくては!
昨日ベアを縫いながらやっと「幽かな彼女」を見終わりました。
まだ「ガリレオ」も「雲の階段」も「家族ゲーム」も「ラスト・シンデレラ」も「ダブルス~二人の刑事」も全然見てないんだよおおおおお。
録画しすぎなのかしらー。o゜o(´□`*)o゜o゜о うぇぇぇえっぇん

縫っているベアはこれ。

DSC_2080.jpg

可愛さバクハツなので上半分で失礼します(。-_-。)ポッ
身長は16cm前提で作っています。
やっぱりこれくらいが一番作りやすいなー。
このグラスアイ、モリリンさんのポンチ目です。
黒目がどっちかに寄ってなくて、真ん中なのでものすごーく好き!
今手足を縫っているので近いうちに完成すると思います。

先日レレジュニームーンさんに送ったベアたちがぽつぽつと旅立ったようで嬉しいです。
赤いウールで作ったぎょろぎょろ目のキョロリコちゃん。
すごく個性がある子だったのでどうかな・・・と心配でしたが、常連様が連れて帰ってくれたそうです。
わーい!ありがとうございます!
ウールは触れば触るほど自分だけのベアになっていくので、ぜひとも末永く可愛がってやってくださいませ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 10:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/639-b12a5e2e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT