PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬も乗れます!

ちょっと小春の話題でも(*´ω`)

春に鹿島というところに行ってきました。
そういえば「鹿島」っていう島、同じ名前の島がいっぱいありますね!
そう、島には鹿がいる。そんな鹿島。

あたしたちが行った鹿島は港から船で5分。いや乗ってから3分くらいで到着する、港の目の前に島がある、そんなところです。

DSC_1948.jpg

漁船みたいな小さな船で、ワンコも一緒に乗ることが出来ます。
ワンコは50円くらいだったかな?
この日は天気がとてもよく、春の暖かな爽やかな風でとてもとても気持ちのいい日でした。

DSC_1951.jpg

船はブルブルブルととても大きな音を出し、水の上をすいすい。
小春はそれが怖くて怖くてとても自分では歩けなかったので、抱っこで乗って、乗っても音にびっくり、ガクガクとふるえて周りの人に笑われていましたw

DSC_1961.jpg

島は周りを1周してもすぐ終わってしまう距離で、ぜんぜんしんどくありません。
港を降りるとすぐ保護されている鹿たちが!
全鹿で小春を凝視していました。もちろん小春は鹿が怖くて見ないふり。

島に山があって軽いハイキングが出来て、てっぺんに展望台があります。
そこの道で運が良ければ野生の鹿に会えます。

DSC_1968.jpg

ちょっと細い方の道を通って降りていたら、野生の鹿に会えました!
かわいいー!


ここ2,3日すごい雨と雷でしたね。
小春も気が休まる時がなかったみたい。
昨日夕方の散歩で、ちょっと明るくなって雨が止んでいた時間を見計らって外へ出ました。
トイレをさせておかなくちゃ!とちょっと近所へ、すぐそこへ出ただけなのに帰りに一瞬でバケツをひっくり返したような雨が降って、前も見えなくて、小春も細めで耳を倒して着いてくるので抱き上げて、なんだこの雨ー!と思いながらびっちょびちょになって家に着きました。
ひどいよ(´・ω・`)かみさま。
雨女パワーは炸裂です。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

| ワンコ | 10:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/640-5ed82b1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT