PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

涼を求めて

なんだか道路にセミがよく落ちているのを見るようになりました。
そのセミは生きているみたいで、でも弱っているようで、急に飛び立ったりびっくりします。
地面から出てきて7日間経ってしまったのでしょうか・・・。

家にいると暑くて暑くて、クーラー付けっぱなしも嫌だけど、小春がもうあたしたちよりだいぶ先にへこたれるので、どっか涼しいところにでも行こう!と思い立ち、調べたけど涼しいところって・・・すごく遠い┌|゚□゚;|┐
車で2時間以上のところばかりで、当然といえば当然なんだけど。
そこまで遠くない白猪の滝というところに行ってきました。

DSC_2124.jpg

こんなところー。
水が少なめなのか滝の真下まで行けます。
でもちょっと離れたところでも十分涼しいです。
山の上にあって、いい運動になるし、びっくりするくらい汗が流れたけど、家でごろごろするよりはいいかもしれません。
小春も山大好き娘なので大喜びでした。

DSC_2120.jpg

何かに驚いてみたり。

今年は絶対去年より暑いですよねっ?!
あたしは生産性のないことをしているとき、たとえばゲームしたり録画ドラマ見ていたりとかはクーラーを付けたくないのです。
クマ作るときか仕事するときに付けようと思っているんだけど、もー小春がダメみたい。
あっちへふらふら、こっちへふらふら、冷たいところを探して、これみよがしにハァハァ言うから(´・ω・`)

DSC_2132.jpg

そしてあたしの行くところにどこにでもついてきます。
うーん、不安症なのかしら・・・。
ネットしているときはパソコン机の下。
クマ作っているときは作業台の下。これが危ないんですよね。たまにいろいろ落としてしまうから!
でも入る入るというので仕方なく。
ちょっと涼しくなったらこうやって寝言を言いながら健やかに寝ています。


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

| ワンコ | 14:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/648-e751a1e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

