PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

その夢に入らせておくんなまし

なんだか、昨日今日と、若干暑さが和らいだ気がしませんか?
体感的に2度くらい?
今まで夜の7時じゃないと小春の散歩に行けなかったのが、7時ではかなり薄暗くなってきたような気がします。
そして昨日の夜は扇風機もなしで出ることが出来ました。
逆に風もあってちょっと朝方寒かったような・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

DSC_2137.jpg

今日で夏休みも終わり。
毎日小春と暑さをしのいで、だらだらと過ごした日も終わりでありますっ。

お盆休みはたいしてどこも遠出も出来ず、なんだかちょっと消化不良な感じですが、この後また夏休みが終わる頃に出かけたいと思います。
どこも人が多いのはいやじゃー。

DSC_2142.jpg

夢の中でもりもり何かを食べ、すったかたーと走り回っている小春。
あー・・・なんて可愛いんざんしょ(ノ∀`*)

8月後半からはWEBの方の仕事が忙しくなってくる予定です。
あっという間に京都フェスが来てしまいそうで怖いですっ。
その前にレレさんに11cmサイズのベアを送り出す予定。頑張れあたし!

みなさんの夏休みはどうでしたか?
ベア作りはかどりましたか?
「全然やってないー」と言って安心させてください(●´ω`●)


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

| ワンコ | 18:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぜーんぜん出来てない〜(T_T)
安心するのぢゃ〜〜。

| ハル | 2013/08/20 17:03 | URL |

>ハルさん

ほんと暑さにはまいっちゃうねー・゜(×_×)゜・
でも作らないとやばいのだっ。
頑張るかー。

| くまんた | 2013/08/20 21:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/649-9b896baf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT