PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はんど&はあと

昨日はベアの型紙を作りました。それはおいといて…。 この前から布小物が作りたくて作りたくて。でも何を作ろうか悩んで調べてます。可愛くて焼くに立つ物! わたしって気づいたんだけど「知りたい欲」が多いかもしれない。[126w] なんか、一つのものを買うのでもいろんな店を見て、ネットも見て一番お得なところで…って調べるのも大好きだし、「あ、あれ調べたい」って思ったら他のことをそっちのけで調べてしまうんです。 というわけでここ最近どの手芸本を買おうかいーっぱい調べてました。 アマゾンで最近でた手芸本・手芸雑誌を見ます。本屋で立ち読みもします。候補はたくさん。「コットンタイム」「コットンフレンド」などは流行の小物が載っていてよさそう…。
COTTON TIME (コットン タイム) 2007年 03月号 [雑誌] Cotton friend (コットンフレンド) 2007年 03月号 [雑誌]
手芸本はたくさんあったけど、こちらは図書館で借りれそうだぞ…と思っていつも行く図書館に予約を入れました。
直線縫いなのにきれいなシルエットのスカート 毛糸の刺しゅう―かわいい小ものとサンプラー
こんな一例ですが、既に小物の域を超えて服になってます! でも気になったんだもーん[01w] それで結局ですね、何を買ったかというと…。 ベネッセの「はんど&はあと」です。こちらは通販のみでしか手に入らず、本とキットがついてて毎月届くやつ。 いつでもやめることが出来るみたいで、ちょっと内容にもキットにも惹かれてしまったのです。一昨日注文したばかりだからまだ届いてないよ。 4月号から来る予定です。ふふふ…季節がいいからなんか創作意欲がもりもりですよー[74w]

| はんどめいど | 14:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

