PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オッドアイのクマ

やっと、やっと完成させて、今日レレジュニームーンさんへ納品出来ました。
明日には到着するかなー。
作り始めてから何日かかったんだろう。

2体送ったから1体ずつ紹介します。
ページかせぎじゃないよっ!(ノ∀`*)

DSC_2146.jpg

おっ!なんか高貴なお顔!
このベアは11cmサイズで、型紙はみんな同じのを使っています。
頭に綿を詰め、モヘアの色と相談しながらこの綺麗な水色のグラスアイが絶対似合うと思って付けました。
ところが、片方を付けているときにメリッと音がしてグラスアイの足が抜けてしまいました。
がーん!この色これしかなかったのに!
あたしが足を曲げた後にちょっとグニグニしてしまったためと思われます。
でもどうしても使いたかったから、片方を別のグラスアイにしてほどよく可愛くなりました。

DSC_2143.jpg

あら、ネックレスの時計ちょっと大きすぎたかしら?
足裏は綺麗なきみどり。
お腹はグラスビーズです。
耳!いつも割と毛を短く刈ってしまうのですが今回は上部だけ残しそして茶色く染めました。

口はムッとしているし、目もオッドアイなのできつめ?
なんだかとんがっているベアですが、それでもまるごと受け入れてくれる誰かを待っているのです。


まだまだ昼間は暑いですね。
外へ出かけるときに化粧をしたり日焼け止め塗ったりするのがすごおおおくめんどくさいよー(。TДT)
文明が進化して、頭頂部に1滴垂らしたら12時間くらい全身に効き目が出る日焼け止め液とか開発されないだろうか!
そんでね化粧も取り外し式なの。好きなメイクをしたマスクみたいなんをそれぞれ持ってて、出かけるときとかにぺたっと顔全体に貼り付けて、すごく自然なそんなメイクフルフェイスマスクみたいなん。
どうやろかー(*´ω`)


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 14:35 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この間はメールをありがとうございました。
今、申請中で上手くいきそうです。助かりました〜。

グラスアイのループをいじって、割ることはよくありますね。チャレンジ色は私も1ペアしか買わないので、こういう時って、困りますね。でも、別々の色にしたら、良い感じですね。
時計のチャームはこれはこれで可愛いと思う。斜めがけも良いかも??

夏のメイク・・
いろいろ重ねると汗でくずれるので、CCクリームはどうだろうと気になっています。メイクフルフェイスマスクは肌呼吸がどうなんだろうかと想像してしまいました。

| PESCA | 2013/08/22 11:53 | URL |

あっ!オッドアイですね。
私も最近ブルーとの組み合わせで作ってます。
おもしろい子になりますよね^^
くまんたさんのオッドアイの子カワイイ~
お耳の毛が楽しいですね♪
この時計も存在感があっていいですね~


| maro | 2013/08/22 18:14 | URL |

お返事

>PESCAさん
グラスアイの足が抜けるのってかなり運のような気がしますw
あたしも珍しい色はほんと1ペアしか買わなかったりするので、今度付けるときはもっと慎重にしようと思いました。
フルフェイスのメイクはほら、文明が進化しているのでさらっと肌呼吸OK仕様になっておりますっ!

>maroさん
maroさんのオッドアイのベアも見たことあるよー!
オッドアイは好き嫌いが分かれるかもしれないけど、たまにはいいかなーと思って初で作ってみました。
このチャームはネットで買ったんだけど、最近はほんといろんな形のチャームが売っているんですねっ。
値段も高くないし、何よりベアの飾りに付けるのに簡単なので・・・(ノ∀`*)

| くまんた | 2013/08/22 19:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/650-77ad5cf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

