PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お気に入り赤いモヘア

『Have a Blythe Christmas』展が今日からLeLe Junie Moonさんで始まっています。
送ったベアのもう1体をご紹介します。

DSC_2253.jpg

こちらは小さめのベア。
身長13cmないくらい。
お気に入りの赤いウール。この子で最後・・・
と思いきや、なくなったのでまた注文しちゃいましたo(≧▽≦)o

新しくパターンをおこし、前回紹介したちょっと顔が四角いベアに近づけてみました。
あの子よりおでこが広くて幼い感じ。

DSC_2252.jpg

カラーアイにしようかと思っていたのですが、仮目だった黒いアイが似合っていたので今回は黒目にしてみました。
でも茶色い目とか薄い色の目も違った感じになって、可愛いと思うのですよっ。

お腹はグラスビーズがたっぷり入っています。
首もとはマフラー。
夏になったらはずしてあげてください。
アセモ出来ちゃいます。

いつも作っている12cmベアより少し大きくなってしまったけど、こちらのパターンの方が今は好きかもしれません。
よって、このパターンは保存とします!
うふふふふ。いらないパターンは捨てちゃおう。

鼻のまわり、丁寧に短く短くカットしたつもりですが、こうやってアップで見るとまだまだモヘアの毛足が残ってますねw
抜かなきゃダメかなー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/669-992adaed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

