PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どちらも愛の化身だよ

ヒーハー!
今リーガルハイ1の最終回を再放送しています。
あたしは今でも第9話、絹美村のあの長セリフ場面が大好きです。

今日なんとかベアを発送出来ました。
お天気も良かったので撮影も出来ました。
では見てください。

DSC_2263.jpg

タイトルは『白天使・黒天使』です。
クリスマスがテーマだったんだけど、難しいよねー。
ブライスと絡めるのが本当なのかもしれないけど、今回はベア単品で!

DSC_2264.jpg

クリッと可愛い後ろ姿。
この子たち、白いウールを手染めしてみました。
緑がいい色になったよ。
羽はフェルトで出来ていて、取り外し可能です。

身長13cm。お腹グラスビーズ。
個別の写真も載せてみます。


DSC_2270.jpg

この子はベーシックな感じですね。
鼻の刺繍の形をいつもとはちょっと変えたくらい。
にっこりーのほほんーうふふーなベア。

DSC_2266.jpg

この子はちょっと変わり種。
変わり種といってももう一匹と比べたら・・・程度ですね。
目の周りにふち。鼻の刺繍も薄い色。
この子には黒だ!と思って黒い羽を付けました。

どちらも天使ですよ。
意味的には、天使も悪魔も愛の化身で紙一重なのさ。
だからみんなでクリスマスをお祝いしよう!
って感じです(*´ω`)

かなり満足な出来上がり。
代官山Junie Moonさんのイベントで鎮座していると思います。
ぜひぜひ触ってくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 16:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/672-a9e7cbf4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

