PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳になりました

昨日15日は小春の4歳の誕生日でした。

DSC_2323.jpg

最近はとてもイイコで困らせるようなこともあまりないです。
また季節の変わり目になると、ちょっとナイーブになるかもしれないけど、この寒い時期小春は元気元気です。

年に2回だけ食べられる大好きケーキ。

DSC_2327.jpg

今回はイチゴにしてみました。
あっという間に完食していました。
いやーおいしそうだったw


ドッグランでも初めて会う子とは時々ガウガウと言い合いをするようになり、強くなった小春。
言い返すことが出来るようになったということで、そういうときはしばらく様子を見ます。
必要以上にはガウガウ言わないし、噛み合いなどは全然しないので。

大きいゴールデンが大好きみたいで、ゴールデンと会うとよく遊びます。
年下のまだ子供の犬の相手をよくお姉さんらしくしてあげることが出来ます。

4歳になって性格も落ち着いてきたのかなー?
はしゃぐ時にはおもいっきり子供に戻っていますがw

いつまでも元気でそばにいて欲しいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ

| ワンコ | 11:03 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

小春ちゃんおめでとう〜( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

オトナになったんだねー♪凛々しい立ち姿!

それにしても、ケーキ美味しそうだねー。人間なのに食べてみたくなるよ(笑)

| ハル | 2013/12/17 13:21 | URL |

>ハルさん

ありがとー∪o・ェ・o∪ワン!
4歳はきっとりっぱな大人・・・
最近少しだけあたしたちの話す言葉を分かってきたような気がするw
ケーキ、もうすぐクリスマス!
ハルさんちもクリスマスケーキ注文した?

| くまんた | 2013/12/17 20:13 | URL | ≫ EDIT

うちはカーネルおじさん(笑)
ケーキはちっちゃいの買おうかなぁ〜。やっぱりクリスマスはケーキだよね☆
くーさんちはホールケーキかい?

| ハル | 2013/12/19 23:04 | URL |

>ハルさん

実家と合同でするからホールケーキだよ!
今何度目かのダイエット中だけどこの日だけは特別にしよう(*ノωノ)ポッ

| くまんた | 2013/12/20 20:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/675-856f8501

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

