PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

失敗出来ない高いモヘア

やっとベアが完成しました!
いつから作ってたかなー。

久しぶりに毛足の長いモヘアが使いたくなって。
思い浮かんだのは家にあったプラダモヘア。
お高いですねーこのモヘアは。
高いだけあって、手触り・巻き・色どれをとっても最高のモヘアです。

でも毛足あるモヘアを使い慣れないので難しかったー!
いつも毛足のあるモヘアを使っている人を尊敬します。

DSC_2336.jpg

サイズはモヘアを存分に生かせる30cm。
1/8ヤードで購入しているので、これを使い切れる大きさ。
ぴったりなので失敗出来ない!
頭はシーチングで試し縫いを行いました。

耳の向きをいつもとは変えて。
手も内側にカーブしています。
お腹にはふかふか綿とステンレスボール。柔らかめ。

DSC_2334.jpg

リボンでも巻いてあげようかなと思ったけど、似合うものが見つからず。
きっとこの子は洋服も似合わないと思います。
ということは・・・
はだかんぼう!

DSC_2332.jpg

イベントに出すか、恵比寿に持って行くか迷い中です(ノ∀`*)
気に入った!とても気に入った!
可愛いなぁ。自画自賛。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 18:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/676-9a3d41a6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT