PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Merry Christmas★

うちはパーティを23日にやったので、昨日も今日も何もありません。
ケーキもっと食べたいよー!

ベアブログを見ていると、美味しそうなローストチキンが・・・
毎年コーンフレークをまとわせた唐揚げにしているのですが、来年はローストチキン作ってみよう!
しかし、あんな丸ごとのチキンこっちでも売っているのかな。
スーパーでは見たことがないような・・・Σ(・ω・ノ)ノ!

001.png

世界から戦争がなくなって、みんなが安心して幸せな日々を送れるようになるといいね。
個人的には、迷子になっている犬や猫が一日も早くおうちに帰れること。
ガラスケースに入れて犬や猫を販売する店が全部消えてなくなること。
それをサンタさんに叶えてもらいたいなー。


また新しいベアを作り始めます。
まだどんなベアにするか頭の中には何もないけど。
えいえいえいっとひねりだすのです。

味をしめて30cmサイズのを作りたいな。
家に残っている大きな子もいるのに!!

| 日常 | 10:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/677-0ebe4618

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT