PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年一発目はウサギ

今日からみなさんお仕事ですよね。
お正月休みはあっという間。
夏のお盆休みより短く感じます。

今年もよろしくお願いします。
今年もイベントや委託などいろいろと参加するつもりです。頑張ります!
去年の目標はなんだったかなー?と思い出せない感じなので、今年一年はそのときそのときを一生懸命ということにします。

年末から作っていたウサギがようやく完成しました。

DSC_2340.jpg

大きさはたぶん28cmくらいかな。26cmのつもりで作ったのでそれくらいになったと思います。
ちょっと作ってみたかった耳の長いウサギ。
リアルにもこんな耳の長いウサギっているのでしょうか?
モヘアは手染め。どの種類を染めたか定かではないのですが、ちょっと毛足のあるくるくるっとした毛。
耳には針金など入っておりません。

足が短めだとちょっと座るのが苦手なのでしょうか。
後ろへコロンとなりそうだったので、いつもより多めにステンレスボールを入れてあります。

イメージはですね、可愛いウサギじゃなくて、拗ねているウサギ。
よく言えば奈良美智さんの絵みたいなウサギ。
なので若干うつむいて上目遣いみたいな。
鼻面がない動物は難しいなーw

どうしても可愛いタイプのウサギになってしまうので、もっと毒のある?クセのある?ウサギが作りたいです。

さー次は何を作ろうかなっ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 11:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/679-69332846

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

