PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いろいろこだわったこの子

うちは年末にばーちゃんちでお餅をつくので、お正月だけではなくずーっとお餅が食べられます。
たくさんたくさん!冷凍庫にしまってあります。
お餅さいこー。ストーブの上で焼いてきなこ。
ストーブの上が一番上手に焼けるんだよ。
で、お餅2個までならご飯1杯よりカロリーが少ないらしい(*´ω`)

そんなこんなで、新しいベアが完成しました。

DSC_2343.jpg

このベアは身長が18cmくらい。
下ぶくれな顔の形と、耳が前に寝ている感じのところがこだわったところ。
鼻面もいつもより太めにしたのに、いつもとあまり変わらない・・・。
鼻面を太くするには顎にもう1枚必要なのかなー?
確か京都フェスでハルさんにそう教えてもらったような。

DSC_2346.jpg

顔が出来た時点で、ちょー可愛い!って思っていたベアだったので完成が楽しみでした。
モヘアは普通のディストレスなのであまりボリュームはないけど、普通に可愛い子が出来たと思います。

いろいろこだわったのに、見た目いつもの子とあまり変わらないと言われたー(つД`)
そう?変わらないと思います?
自分じゃあまり分からなくてw
作家さんってたぶんそうですよね(*´艸)

あーもっと普通に可愛い子じゃなくて、奇抜に可愛い子、もしくはおかしい子が作りたいよー。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 13:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/680-6943920d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT