PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

戦前のぬいぐるみたち

先日オークションでこんな可愛い子をお迎えしました!

DSC_2447.jpg

お迎えしたのは向かって左の茶色い子です。
元の色が何色だったかはちょっと分からないので汚れなのかもしれませんが・・・w

頭の上までの体高が8.5cmのとても小さい珍しいタイプです。
なんと・・・500円で落札しました(ノ∀`*)

その隣の白い子は二回りくらい大きい子ですが、こちらはネットショップでお迎え。
この子のほうが先にうちに来て、小ささにびっくりしたのですがまだ小さいタイプがいたとは・・・。

このワンコ?かくま?の子は古い日本製のぬいぐるみです。
顔のタイプが似ているので同じメーカーのものだと思うんですよね。
でもそのメーカー名が分からない。
知ってる方教えて欲しいです(*´ω`)


| お迎え | 18:31 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2015/05/03 15:56 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/687-0fdd65db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT