PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿ベアフェスへ連れていく子たち

遅くなりましたが、イベントへ連れて行く子たちを紹介します。

あ、ちなみにあたしたちのブースは【27番】なので遊びにきてねー!
ぼーっとしているかニヤニヤしているかなので、初対面の方もこっそりブログ見てくださっている方も、ぜひ声をかけてくださいね。
お待ちしております

DSC_2462.jpg

この子たちはとりわけ頭の大きな子。
特徴はうつむいていること。丸くなっていること。
横を向かせているのでわかりにくいかもしれませんが、下を向いているベアです。
身長は14cmくらいだったかなぁ。もうちょっと小さいかもしれません。
座りがいいように重めに詰めているので、心地よい持ち加減です。



DSC_2463.jpg

この子は下から見上げている子。
今回うつむきさんが多いです。
なんかマイブームでした。
立って見上げる姿が可愛いと思ったから、ここからデッサンをおこし制作しました。
なのでディスプレイも立たせて!
身長15cmくらい。

DSC_2464.jpg

ビスコースの11cmサイズ。
胴体が横に平べったく、お腹にはグラスビーズがいっぱい。
フルジョイントで、持ち上げた感じがなんともいえないふにふになのですよ。
それぞれに個性が。

DSC_2465.jpg

ヌードで以前紹介した、ころんと丸い子たち。
古い生地を外側に使ったケースに入って待っています。
ぜひここから取り出して、その丸さを感じてください。
身長12cmくらい。

DSC_2466.jpg

手染めしたウールの四つ足くま。
首だけジョイントが入っているので向きを変えることが出来ます。
この子たちもアイを変えて個性を。
頭までの高さで11cmくらい。

DSC_2467.jpg

いい色のパンツを履いた、お高いモヘアのベア。
大きいよ!ずっしり。
お腹はふわふわ。
ヌードにしてもモヘアがゴージャスなので可愛いんです。
ぜひ抱っこして。

DSC_2468.jpg

乙女。耳の長いウサギ。
ひらひらのスカート。
パッドなどにシルクビロードを使っているのでしっとり柔らかな手触りです。
この子のモヘアもゴージャスですね。


新しい子はあと2体、これから飾り付けをして当日持って行きます。
おうちにいた子も手を加えたりして再度連れていくので、良かったら見てくださいませ。

ふー。
今日1日の集中力はすごかった!
普段この集中力が出せていたら、イベント前に楽が出来るのになぁって思うけどなかなかねw
今回、ベアたちは少し姿勢が変わっていたりバランスがいつも通りじゃなかったり、思いっきりくまんたベアの個性を出してみました。
みんなに見てもらえるといいなぁ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 20:50 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*´艸`*)

照れ屋さん看板持ってる子(笑)と~っても可愛いです♪
下から見上げるあの視線(*´艸`*)
ワンコみたいで本当に可愛いですね♪

ビスコースの三兄弟(姉妹?)もニギニギしたくなる可愛さ
(笑)
私、ビスコースって好きです(*^^*)
以前くまんたさんからお迎えしたビスコースの子も毛が
モサモサしてきて少しアンティークの風合いが。

恵比寿で新しい出会いがあるとよいですね♡

| まぁたω | 2014/03/13 07:48 | URL | ≫ EDIT

可愛い♡

みんな個性豊かで、どのこもかわいいー♪
特に照れ屋さんが超かわいいー!!
こういう性格の子、好きだわ(笑)

四足わんこちゃんも、アンティークっぽい味わいがあって、ちょこんとした存在感が好きだなー(*^^)
会いにいくねー!

| mayumi | 2014/03/13 10:53 | URL |

くまんたさん
頭の大きな子たち、可愛いですね~
でも特に好きなのは、カラフルな手染めの
くまちゃんたち♪お会いできるのを、
楽しみにしてます^^

| maro | 2014/03/13 11:24 | URL |

あ!

四足の仔達は、くまちゃんだったね(^_^;)
わんこになぜだか脳内変換してしまったw

お天気が不安定だね。
今日はこれから大荒れで、明日はなぜか雪マークまでついてる!
土日は晴れそうだからひとまず安心だけど、行きは気をつけてお越しください♪

| mayumi | 2014/03/13 14:30 | URL |

>みなさん

コメントありがとー!
お返事は帰ってから書きますねっ。

| くまんた | 2014/03/14 07:59 | URL |

初めまして♪

こんにちは♪
ビスコースのちびっこかわいいですね!
ベアフェス 明日行く予定なんですか、私を待っててくれるといいなぁ…

| kumi ☆ | 2014/03/15 11:07 | URL | ≫ EDIT

うれしいです\(^-^)/

お疲れさまでした!
私が連れて帰りたいと思っていた真ん中のベアちゃん、私を待っててくれましたー!!
すごくうれしいです\(^-^)/
大事にしますねー!

| kumi ☆ | 2014/03/16 17:58 | URL | ≫ EDIT

お返事

>まぁたωさん
イベントから帰ってきました。
とても楽しかったです♪
ビスコースの子は大人気で、全員旅立ちました。
嬉しい~.+:。(*´Д`*)゚.+:。

>maroさん
いつもありがとうございます。
年に1回お会いするだけだけど、なんだか久しぶりっていう気がしなくて、どんどんおしゃべりしちゃいましたw

>mayumiさん
今年もいろいろとありがとう~(*´ω`)
いつもブースが離れているからなかなかmayumiさんの様子を見れないのが残念。
あの場所はどうでしたか?

>kumi ☆さん
外へ出るとネット環境がなくて、すぐにお返事出来なくてすみませんでした。
でもあの子が残っていて良かったです。
まさに『ご縁』だと感じました(ノ∀`*)
ありがとうございました!

| くまんた | 2014/03/18 08:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/688-2506b919

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

