PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ベアフェス参加っこ!

飾り付けがまだで写真が撮れなかった子がやっと完成したので、お披露目しておきます。

DSC_2472.jpg

過去記事でヌードのままの姿を載せていた子はこんな服を着せました。
やっぱり洋服難しいなぁ(;ωノ|柱|。。。
縫うのは手縫いでもミシンでも大丈夫だけど、型紙が難しい。
どっかで習いたい。

DSC_2469.jpg

昔太鼓を叩いていたこの子は生まれ変わりました!
首がダブルジョイントなので可愛い角度でポーズがつけれることを生かして、頭にお友達を乗せ。
「はへ?」ってなっているおとぼけさんになりました。


もー今日からベアイベントっていうのに、深夜2時に地震。
しかもかなり大きい。
このまま何もなければいいけど、かなり不安です。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 10:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/689-58bc9904

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT