PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

春のお彼岸と小春

桜の開花宣言がぼちぼち出始めましたね。
こちらは早い木はもう満開です。
今日明日とお天気が悪いのが残念!
お花見は来週に持ち越しかなぁ。
3月4月と毎年花粉症がひどすぎて嫌いな季節なのですが、桜をみるとちょっとだけ嬉しくなります。
花見と称して外で食べるご飯サイコー

この前お彼岸でじーちゃんの墓参りに行ってきたので久しぶりに小春の写真など。

DSC_2519.jpg

元気です!
今ものすごい毛が抜けています。
ふわふわした細い細い冬毛。
山というか坂道が大好きな小春は、お墓へ行く道も先頭を行きます。
すごい早さで駆け上がっていきます。
リードの長さは8mなので追いつきません。

DSC_2527.jpg

小春にはじーちゃんが見えていて、じーちゃんにも小春が見えているといいなぁ。


去年ジュニームーンさんに送り出した柴犬兄弟と、天使と悪魔のベアが完売していました。
わーいわーい
柴犬兄弟はちょっと大きめだったので心配でしたが、気に入って連れて帰ってくださった飼い主さま、ありがとうございます。
これに味をしめ、もっとあたしらしく少しぶっ飛んだ犬たちを作っていけたらなぁって、新たな道も見えました。
犬大好き!

スポンサーサイト

| ワンコ | 17:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/693-7e5eacab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

