PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

紙タグ新調!

ずっと変えたいなと思っていた紙タグをやっと作ることが出来ました。

あたしのベアの紙タグは自作で、値段を記入するところが一体型になっていて裏に材料などを書いていました。
でも価格を変更するときにまた材料を書き直さないといけないところとか、紙がハガキくらいの厚さですぐ折れ曲がっちゃうところとか気になっていたんです。

ラミネートもいいなーって思ったんだけど、今回は厚めの紙を探し出しそれに決定。

DSC_2568.jpg

暗い場所で撮ったので、おもいっきりぼけてますが・・・w

大きさは3cmです。表と裏です。両面印刷!
このためにクラフトパンチも購入しました。
デザインもまた考え直して、背景敷いて、ベア書いて・・・
そう!今回の作業は慣れないイラストレーターを使っての作業。
ここからして時間がかかってしまいました(A;´・ω・)

でも可愛いのが出来て大満足。

なんか服とかバッグを買うと可愛いタグが付いてたりしますよね。
目指したのはあれ。

今回から材料を記入するのはナシになります。
みんなも紙タグはこだわって作っていますか?
スポンサーサイト

| テディベア | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわー!

ポップで凝ってて可愛いぃーヾ(*´▽`*)ノ
クラフトパンチ!いいこと聞いたー。
今まで丸に抜きたいときは、革用のポンチで強引にくり抜いてましたっ。

私も紙タグは自作してるものの作る度に迷走してますです。
他の作家さんの紙タグとか、こっそりチラ見してたりですw

| メリメロおかっぱ | 2014/05/08 13:54 | URL | ≫ EDIT

>おかっぱちゃん

革用ポンチにそんな大きいやつある?!w
紐を通す穴はそれを使うと小さい穴が開けられるから便利らしいよ(*´ω`)

それよりっ
おかっぱさんのミミクロ、どんなベア達を送ったのさー、見たいよー|ω・`*)

| くまんた | 2014/05/08 20:50 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/695-e368be27

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT