PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いろいろな色が可愛い

ふぅ・・・
なんか仕事やらベアやらいろいろ詰まっています。
詰まるときはさらに詰まるというあるある!

こんな可愛い紐を買いました。

DSC_2569.jpg

1色で大きい束のを買っても良かったのですが、メートル当たりの値段がそう変わらずにこちらはいろいろな色をセットにしてくれていたのでこちらを!
コットン紐ですね。
ラッピングとかによく使われていますが、あたしは先日作ったベアのタグを付ける紐として使おうと思っています。

もともとタグなんて買ったらすぐはずしてしまう程度に考えていたあたし。
だって紙タグ付いてたら、遊べないじゃん(*´ω`)って思っていたんですw
だから、今まで使っていた紐といえば夏の毛糸か、縫い糸とか・・・
あはははは(^ω^;)
この可愛いコットン紐なら、あの可愛いタグにもピッタリでしょう!


レレジュニームーンさんのミニチュアイベントに出すべく、そのベアを作っているんだけど・・・
耳が・・・耳が小さくてすごく大変。
ベアのパーツで一番小さいであろう耳。
あ、今回はパッドなどないタイプなので、確実に耳が一番小さいのであります!

これより小さい、しっかりとしたテディベアを作っている作家さんは、鉗子とかもミニチュア用にもっと細いのかなー?

締め切り過ぎているのでとっとと仕上げて早く発送したいです。

| はんどめいど | 11:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/696-fa96b1d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

