PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ用砥部焼き食器

最近とても暑くなってきましたね。
朝の散歩の時間はなかなかずらすことが出来ないので、出来るだけ影を影をと通るのですが、もう日焼けしまくりです。
でも季節的には今くらいが一番好きだなぁ

今日はちょっとおもしろい写真加工サイトを見つけたので、小春の写真など!

1968163_1.jpg

これはどこで撮った写真だったかなー。
この前GWに尾道にも行ったのですが、まだPCに取り込んでいません。
PCと言えば、最近PCの調子が悪く・・・
まだ使えるのですが買い換えたい!
しかしまだそこそこ使えるので、自分でお金を払うのは嫌だ。
というわけで、どっかに10まんえん落ちてないか、宝くじで当たらないかと思っているわけであります。

小春は相も変わらず元気です。
最近ちょっと知らない子、しかも雌に近づくとウゥ・・・って言うので、叱っています。
4歳半になって偉そうになってきたのかなぁ。
あとは、言葉を少しずつ理解?記憶?してきたみたいで、よく使う言葉にはかなりの反応を見せるので見ていておもしろいです。

そういえば、先日砥部焼きに絵付けしてワンコのご飯用食器を作るイベントがあったので、それをやってきました!
前回も行ってて、今はご飯入れになっています。
なので今回のは水入れに。
まだ焼き上がっていません。手元にありません。
そう考えると小春ってばかなりいい食器で食事してます!


にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
スポンサーサイト

| ワンコ | 10:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/698-78143af3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

