PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

これからパーティへ!

代官山ジュニームーンさんのイベント『Birthday Pop Beauty』展へ送り出した子たちを紹介します。

DSC_2583.jpg

ワイワイと森の住人がバースディパーティへ行くイメージで作りました。
なのでみんな個別に型紙を起こし、作成。
モヘアも感じが違ったものをチョイス。
身長だけ12cmで揃えてあります。

帽子・・・今回2箇所止めで縫いつけてあります。
あご紐ゴムタイプにしようかなと思ったのですが、今回はこの帽子も入れての子たちかなと思いましたので。
でも糸を切ると簡単に取り外し出来ますから!

今回この子たちを制作するときに、WEBの方の仕事もドンと入りまして・・・
もう時間的余裕がががが。
納品日を過ぎての発送となり、開催日になんとか間に合ったのだけが救いであります。

普通に昼間お仕事をきちんとしながらベアを作っている人は、本当にすごいです!尊敬します!
あたしなんて昼間はほぼ自分だけの時間に使えるというのに。
あ、たまに小春の時間も取られますがw

慌てて作った感がありありなので、発送しおえた途端、じっくりときちんと作りたいものを作りたい衝動に駆られましたw
レレさんからベアの発注も来ているのでそちらも作りつつ、前回の恵比寿で買ったモヘアなどを引っ張り出し、新作に取りかかろうと思います。

スポンサーサイト

| テディベア | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/699-bd9738f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT