PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブログいじりとモヘア

あー楽しい。 ブログ新しくしてから、レンタルじゃないのでサクサクだし、いろいろいじるところがあって楽しいです。 いつもは他のこと優先しちゃうんだけど、ここ数日サイトいじったりブログいじったりHTMLにばっかりかかわってます。 好きだから苦じゃないお! それはそうと、トラックバックピープルでテディベア作ってみました。 tb_bear.gif こんなやつ。リンク先はバナークリックで飛べます。 ここへトラックバックすると、テディベアに関する話題を投稿したブログが一覧で見れるわけなんですねぇ。 よかったら活用してみてください。 さて、今日サンタクルーズで注文していたセールモヘアが届きました。金額調べないで注文してたんだけど…16000円くらいだった!頼みすぎ! 今回注文したやつで、新作じゃないけど、なんだっけ、クラッシュアルパカ(FPタイプ)が思ったよりいい感じで、違う色も注文したらよかったなーって。新作のKシリーズかな、あれはラティニティショートタイプなのでちょっと手触りが固かったぁ。 で、今は在庫モヘアを使って、ディストレスのキャメル色のアンティークライクウールで、チャドタイプのベアを作ろうと型紙ひいてます。 やっぱりイベント出るといいなぁ、活性化されるわー! あ、そうだ、ついでにベア関連のブログしてる人でおともらちをリンク追加していってます。ご報告まで。
スポンサーサイト

| テディベア | 15:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大阪フェスでは久しぶりにお会いできて嬉しかったっす♪
くまんたさんは相変わらず可愛らしくって
外間さんの次にポッケに入れて帰りたい人ランキング2位ですよ~
あ、嬉しくないって?(笑)
イベント終わってまだぼんにゃりしておりますが
やっぱイベントっていいねぇ~
楽しかったよ~(*^-^)
チャンスがあればまた挑戦したいなとシミジミ思いました。
それまでにまた腕を上げるべく努力しなければ…!
またお会いできるのを楽しみにしてます~♪
ではでは~

| かずたん | 2006/10/27 14:23 | URL | ≫ EDIT

>かずたんたんたん
あー!あたしが先にかずたんのところに書き込もうとしてたのに先こされた。(ノ∀`*)
毎年大阪ではお世話になりっぱなしっで、唯一仲良しのベア友達の一人なので、子犬のようにブルブル不安に震えてるあたしとしては、かずたんは大切な人なのれす!
もう、あたいは可愛くない年だけど。えへへ。
イベントいいよね~。ほんと。出展してみて気づくって感じ。またかずたんの新しいベアもブログで楽しみにしてるからねー!

| くまんた | 2006/10/27 15:11 | URL | ≫ EDIT

くまんたさん、はじめまして^^
リンクのご報告ありがとうございました!
HPのTOP画像のハナミズ垂らしたシロクマさんw見たことあるー!
以前クマリンクをふらふらしていて遊びに来ていました(*^^*)
ベアフェスお疲れさまです!
私の方もリンク貼らせて頂きますね^^
これから仲良くしていただけたらなと思いますです。w
あ、サンタクルーズさんのセール。。。私3万頼んでしまった(汗)
受注で頂いたお金全部モヘアに消えましたっ。あはは。
では、、長々と失礼しました~。

| ひよこ | 2006/10/28 00:54 | URL | ≫ EDIT

>ひよこさん
3マンですか!むふふ、いっぱい頼みましたねぇ。
でもでも、あたしも届いてから「あ、あれも頼んだらよかった」とか思っている人なので…(^ω^;)
うちはサイト自体は長いんですよ~。いつからだろ…。
でもなかなかきっちり更新が出来なくて。
が、これからのくまんたは違いますよっ!是非是非末永く仲良くして頂きたいです。(*´ω`)

| くまんた | 2006/10/28 12:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/7-c399c6e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT