PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

犬か熊か、はたまた・・・

先日クマ友さんから嬉しいお申し出があり、わが家に新しい四つ足くんがやってきました。

DSC_2589.jpg

むっひょー!可愛い!しっかりしてる!
なかなかのイケメン君で、ダメージもほとんどありません。
この子は床から頭頂部までで22cmくらいの、割と大きめのベア・・・ワンコ・・・うーん、いつもどっちなんだろうと悩みますw
そんな大きめのどっしりちゃんがわが家に来てくれて、にぎやかにやってきました。
新しくきた子は中で何かがカラカラと鳴っています。
な、なにが入ってるんだ┌|゚□゚;|┐
もしかして鳴くタイプだったのかなぁ。謎な子ですw

DSC_2587.jpg

こんな感じ!
中4体は完璧兄弟か家族かってくらい似ています。
左端の大きな子も同じタイプかもしれません。
右端の子は違うタイプですね!

どの子もとても古くて歴史を感じさせます。
可愛がられ方がそれぞれなので、たとえ元は同じタイプだったとしても表情や形などが持ち主によって変わってくるのだと思います。

またどこかで良い出逢いがあればこの子達の家族を増やしていきたいと思います。
スポンサーサイト

| お迎え | 13:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/700-d9625500

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT