PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

崩れた子を作りたい

今日は晴れていいお天気でした。
そこまで気温も高くなくて過ごしやすい
ベア作りに最高の日ですが、今日は運動の日なので帰ったらクタクタでした。

レレさんに送ったベア2体目です。
ちなみに完成順にアップしています。

DSC_2599.jpg

この子も11cmくらい。
脚が少し長いので12cmくらいあるかもしれません。
前の子より鼻面が尖っていて長いです。
目の色に迷って迷って、グリーンを付けたらとても可愛かったのでグリーンの目にしました。
モリリンさんのグラスアイ。
使うときにはいつも、もっと色も大きさもいろいろ買っておけばよかったぁぁぁと思うのですw

DSC_2600.jpg

毒のある子を作りたいのだけど、最近微妙に迷走中。
またいろいろと雰囲気が変わりつつあるかもしれません。
自分じゃよく分からない・・・

もう十何年もベアを作っているのに、全然高レベル域に達しないなぁと思います。
センスがないってことなのでしょうか。
作るのはこんなに好きなのに!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 20:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまんたさん
可愛い子ですね~
パッドのあずき色?がすごく良い感じです。
モリリンさんのグラスアイ、エメラルドグリーンみたいな
良い色ですよね^^一度購入したらはまってしまって、
今度のコンベンションに行けたら、
いろいろ買いだめしたいです~

| maro | 2014/06/24 22:09 | URL |

>maroさん

手足のパッドにちょっと目立つ色でなおかつ似合う色を使うのが好きなんですw
モリリンさんのグラスアイはもうナシではベア作りが出来ません!
お店に売っているものはあまり質が良くないものも多く・・・
ポンチ目なんか酷いものですよ(´・ω・`)
コンベンションでmaroさんが好きなアイ、いっぱい買えるといいですね!
オススメは、一番にブースへ行くことですw

| くまんた | 2014/06/25 09:13 | URL |

ひゃっはっは、見つけちゃったw
いつもありがとうございますっ!

ひとつ言うと、、、、うちのグラスアイは私が作ってるのではなくて、職人さん(=だんなさん)が作って私が販売してるんですwwww

エメラルドグリーン、瞳孔大き目の分を職人さんに作ってもらいましたので、京都分も在庫あるよ!
コンベンションにもしっかりと持っていきますよぉ~~
サイズと数をおっしゃってもらえたら、maroさんの分を別に持っていけますので、ご検討くださいませ♪

| モリリン | 2014/06/25 18:08 | URL | ≫ EDIT

>モリリンさん

ひゃっはっは、見つかったw
そうそう、グラスアイは旦那さんって分かっているんだけどなんかモリリンさんが作っているイメージになっちゃうんだよね。
なんでかな(/ω\*)
きっと多くの人が同じように思いこんでいるような・・・w
色も形も大きさも増えたりしていて、毎回感動しちゃいます!

| くまんた | 2014/06/25 20:38 | URL | ≫ EDIT

くまんたさんのお陰で、
モリリンさんにメールできました。
ありがとね~

| maro | 2014/06/27 10:48 | URL |

>maroさん

いえいえ、あたしは何もw
あたしは、モリリンさんに会える次のイベントまでアイを大事に使わなくては・・・┌|゚□゚;|┐

| くまんた | 2014/06/28 12:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/702-e969cd5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT