PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制作の裏

そういえばこちらの小さい四つ足ベアも納品しました。

DSC_2604.jpg

前回作ったやつの色違い。
色かぶりなし。
このミニチュアファー、もっと色が出るといいなぁ。
今でもわりと豊富な感じはしますが、もっともっと!
POPなカラーを希望です(*´ω`)
このタイプはもう納品出来ないと思います。
なぜなら・・・
作れば作るほど赤字っぽい!

小さいながらステンレスボールなど入れてますし、手間は普通に大きい子と同じくらいかかりますし。
イベント出るときにだけ作って持って行こうかなー。
11月のデザフェス、どうかどうか繰り上げ当選しますように(;ωノ|柱|。。。

ベアの背中に付ける布タグがなくなってきたので作ろうと思いまして、残っていたアイロンプリント用紙に印刷したんですよ。
そしたらめっちゃにじんでる!
2回印刷しても同じようににじんでる!
どうやら湿気を含んでこうなっているみたいで、前の印刷からかなり長い間保管していたのがダメだったみたいです。
用紙を買って開封したらすぐに全部印刷しとけばよかったー!
というわけでamazonで買い直して、作業せねば。
なんか今のアイロンプリント用紙、反転印刷しなくてよくなってる(´・ω・`)

あれ欲しいなぁ。
なんかミニチュアで、ちょっとドアとか植物とかセットになってて、ベアの写真撮るときにいい背景になりそうなやつ!
前にヤフオクでハンドメイドのすっごく可愛いの見つけてたんだけど、どなたの作品だったか忘れてしまった・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 13:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/704-a352dbb2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

