PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

近すぎていろいろ見えすぎてる

ドアップ!ドアップ!

DSC_2609.jpg

頭だけ出来上がったので載せようと思ったんだけど、ベアの全体で頭載せちゃったらなんかあとどうでもよくなってしまう気がして・・・
頭がメインのような気がするし!

この子のモヘアはちょっと変わってます。
サンタやファンクラブにはないモヘア。
多分前回か前々回のイベントで買ったもの。
ウールとアルパカの中間くらい。

そしてこの子の大きさは21cmくらいになる予定。
目は10mmサイズだよ。大きいねw

11月のデザフェス行けるかどうか・・・明日出ます。
どきどき。
デザフェス出れなかったら、次のイベントは恵比寿になると思います。
まだ応募してないけどね

昨日あたしの大好きなコミックエッセイ、ゴンとテツのサイトを読んでいました。
ゴンの病気やっつけ日記
小春は柴犬ではないけれど、とても親近感のあるこの本。
毎日小春を触って見て、小さな変化を見逃さないようにしようって思いました。
ゴンとテツの本たくさん出てるから、知らない人は読んでみて欲しいな~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 12:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/705-f8f0bf89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

