PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イイコちゃんになっちゃった

頭だけ作って3日も放置していたベアがやっと完成しました。

DSC_2610.jpg

頭が出来た時点でうすうす勘づいていたけど・・・
思った以上にイイコちゃんになっちゃったー!

もっと悪い子が作りたかったんだけど、どこをどう間違えてしまったのか。
ちなみにモデルはチャドのアンティークベアです。
その子はかなりの悪顔だったのになぁ。

DSC_2611.jpg

手の先をいつもよりクイッと曲げてみた。
うん、良い感じ!
毛の触り心地が気持ちいいので、お腹はふかふかに。
重みを出して、わりとベーシックなベアになりました。

DSC_2612.jpg

とても可愛いです。
身長はたぶん21cm前後です。
これくらいの大きさのベア、やっぱり好きだなぁ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 19:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/706-9a93bfdf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT