PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりに出品を!

そろそろ梅雨が明けるんじゃないだろうか。
そして本格的な夏がやってくるんじゃないだろうか。
ってなくらいの暑さです!
扇風機がフル起動。

やろうやろうと思っていることが多くなると、やることメモなるものを活用しています。
ただWEBに転がっていたやることメモを印刷して切ってクリップで止めただけの簡単なものですが、昔OLをしたいた頃から、あたしはこの方法がお気に入り。
やれたらひとつひとつ線で消すの。
なんていうか達成感

DSC_1756.jpg

今のやることメモに書いてある項目はというと・・・
ざぶとんカバー(PC机の座布団が破れてきているので作るんですね)
布タグ(ベア用の布タグがなくなったから、とっととアイロンプリント印刷して作るんですね)
ヤフオク出品(WEBショップに出していてもいっこうに動きがないものがあるのでヤフオク参戦ですねえ)
お客カード(イベントなどでベアを購入してくれた時に一緒につける注意事項とか書いた紙を作り直すんですね)

たしか書いたのが1ヶ月ほど前だったと記憶していますが、1個も出来ていませんでした!
で、先ほどヤフオク出品だけはできたのであります。

3体だけですが、過去のベアを安く出していますのでよかったら見てくださいませ。
くまんたマイブース

| テディベア | 12:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/709-cd0e9f77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

