PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オリジナルスタンプ

あっという間にお盆休みが終わってしまいました。
お盆休み、どこか行くともなく、短期間の帰省だけして、あとは家でゲーム三昧の楽しい日々でした。

8月に入ってからあまりお天気が良くなく、耐えられないほど暑い!という日もなかったので今年は内子の川に小春を連れていけず。
小春はきっとホッとしているでしょう。

さてさて、前回の日記で失敗したもの。
あれはこのような形になりました!

DSC_2620.jpg

いいねいいね!思った形になったね!
画像にあるハンコは自分がデザインしたオリジナルスタンプです。
3cm角で600円。


こちらで作成してもらいました。
600円って安いよね!

また最終の形になったら紹介しようと思います。
手芸好きな人はもう何を作ろうとしているのか分かってるかもw

8月も後半過ぎて、いろいろとイベントが近づいてきているのでそろそろ本腰を入れたいと思います。
もーダラダラしすぎちゃってるよー(ノ∀`*)
スポンサーサイト

| はんどめいど | 18:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ハンコ、こんなに安くできるのぉー
紙タグに市販のハンコを使ってるけど、
いいですねオリジナル^^
小物作ってるの?なんだろう。
ふかふかして可愛い♪布バッチかな。

| maro | 2014/08/19 20:34 | URL |

>maroさん

おはよー^^
そうなの、この値段びっくりでしょう?
多分ここが最安だった気がします。
maroさんもオリジナル作っちゃう?w
画像だけでふかふかしているってよく分かったね(/ω\*)
今日完成する予定だよー!

| くまんた | 2014/08/20 08:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/712-0484bb22

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

