PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなものになりました

先日のオリジナルスタンプを押したもの、完成しました。

DSC_2622.jpg

かずたん正解!
マカロンケースです。

ずっと作りたいなぁって思ってて、自分でもイヤリングを持ち運びするのに使いたいなって思ってて。
やっと作ることが出来ました。
なかなか難しいよ!
中を開けたらど素人の作品となっております。
が、可愛く出来ました。

これはイベントなどでベアを買ってくれた人へのおまけとして扱おうと思っています。
欲しい人いるのかしらw

中に入っているくるみボタンも、ファスナーもそう高いものではありません。
ファスナーも出来るだけ安いものをと思って、このナイロンファスナーって言うんですかね?
これを使っています。
これにボールチェーンを付けようか、それとも使う人が好みのものを付けれるようにこのままでいこうか、そこはまだ迷っていますが・・・。

使う生地もちょっとですむし、生地選びも楽しい。
マカロンケースはまりそうです。
い、いまさら?!w
スポンサーサイト

| はんどめいど | 14:08 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いえーい(笑)

正解した〜
可愛いね
おまけなの?すごい〜
でも、お金出してでも欲しい人も絶対いると思う!
布選び楽しいよね
でも、ちょっぴりしか使わないから
布在庫は結局減らないのであった(笑)
マカロンポーチ作るぜっ!とたくさん買ったファスナーもあることだし
私も作ろう!
ちょっと大きめサイズとか楽しそうじゃない?

| かずたん | 2014/08/22 17:14 | URL |

ちょっと遊びにこない間にマカロンケースが出来ていました!
可愛いですね。
きっと、おまけでなくても売れますよ。

私はイベントの時、残り物のモヘアで作って、
片側を顔にして、2年前に売っていましたが、
結構人気で、作っていない今も『作らないの?』と聞かれます。
いくらにするかは難しいところですが、
買いやすい値段なら、かなり売れると思いますよ。
ただ、安いから大量に一気に作ろうと思うと、
マカロンケースは思ったより手間がかかるので、
時間に余裕を持って、がんばってくださいね。

| PESCA | 2014/08/22 18:03 | URL |

お返事

>かずたん
いやーお金もらうほど作りが・・・
縫い目も見えてるし、中の布がガタガタだしさw
とりあえずは試作バージョンとして景品にしてみるよ!
かずたんも作りっ。
表にベアの顔刺繍しても可愛いと思うんだよね。
いろいろ出来そうで楽しいね!

>PESCAさん
ふふふ、やっと完成しました!
そうなの、思ったより1個に時間と手間がかかる。
でもミシンとかもいらないし、得意のコの字綴じでいいし、楽しいよね!
くまんた印がハンコで付いてるってところがチープで楽かなw
PESCAさんみたいにモヘアで顔にすると、絶対売れる。
いや、それあたしもやろうw

| くまんた | 2014/08/23 19:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/713-1dcac979

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

