PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デザフェスにこれも!

ぷるぷる・・・今日寒い!

デザフェスが段々近づいて来ています。
なんとか自分にも自覚が芽生え、日々制作を頑張っています。
ラインナップをいつものベアフェスとはちょっと変えた方がいいのではなかろうかと思いまして、久しぶりにこれらを作ってみました。

DSC_2677.jpg

なつかしい!
型紙はしっかり残してあったから大丈夫なんだけど、作る順番とか忘れかけててあぶなかったw
3個ずつ持って行きます。

あと、四つ足の小さい小さいカラフルなミニベアたちも。

当日どんな感じなのかさっぱり分かりませんが、普通のテディベアもいっぱい連れていくのでぜひブースへ寄って欲しいです!

「デザインフェスタ Vol.40」

日程:11月8(土)・9日(日)11:00-19:00
会場:東京ビッグサイト西ホール全館
入場料:前売り券1日800円 両日券1,500円
      当日券1日1,000円 両日券1,800円

ブースNO.:C-247

前から作ろう作ろうと思っていた、ディスプレイ用ひな壇を今回は作りました!
木で。
折りたたみ出来る感じ。
今週の土日に色を塗ろう。何色がいいかなー。
出来ればブースの布も新しくしたいなー。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 10:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/718-4b50cee2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT