PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チップドモヘアは難しい

毎日すごく過ごしやすい気候で家に閉じこもっているのがもったいない!
だがしかし!
せっせと制作をしないと間に合わない予感がします・・・

忙しいと思いつつ、さらにまたイベントに参加しています。

「Forest Friends -森の仲間達- 」

代官山Junie Moon
2014年10月28日(火)〜11月16日(日)

<参加作家*敬称略>
banico store、bao et bao、chic☆rin、jjjpipi、Korisu Factory、Left Thimble、little shop、nananogh chocolata、ninaworks、Panda Panada、sweet cream、:trunk:chiyo、あけつん!、アトリエまりりん、おしゃれ良い子堂、ガーランドット、くまんたベア、けもけも工房、ちいさなお針子、ぽっけのなか*pocket bear*、四日市するめ工房 etc

このイベントにベアを送り出しました。

DSC_2693.jpg

森の仲間たちということで、定番のクマ以外を考えていたのですが・・・
頭に浮かんできたのはこの子。
やっぱりクマになりました。
もっと時間があったら他の動物を作っていたかも!

DSC_2694.jpg

チップドモヘアを上手に使うのが苦手です。
カットしたところの色が変わるので、うまく出来なかったらおわりだー!
と思いながらなんとか可愛い子になりました。
18cmくらいだったかな?
この子の目をノーマルなブラックにするか、カラーアイにするか悩んだのだけど、このアイをあててみた瞬間、これしかない!と思いました。
それくらいチップドモヘアに似合っててイメージにピッタリ。
ふんわり柔らかいカラーに包まれた瞳で、アンニュイな感じのグラスアイ。
モリリンさんのアイです。買っておいてよかった!

で、妖精ちっくな森のクマということで送り出しました。
ぜひ手にとって触ってやってくださいませ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 10:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/719-3955e17e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

