PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

耳で犬か熊か・・・

今週の土日にデザフェスが迫ってまいりました。
ひな壇式のディスプレイ棚を作ったので、それだけ先に発送しました。
ベアは手持ちにします。
だからギリギリまで作ります

この子はデザフェスではなくてflower+flowe展に送る子です。

DSC_2717.jpg

15cmくらいのワンコ。
犬種不明。
あたしの中のワンコ。
顔を作り終えて耳に取りかかるときに「おいらは犬だワン」と聞こえました。
ほんと?!w
ちゃんと尻尾もあります。

はぁ・・・
どっちのイベントも近くて、満足できるくらい作れてない気がする。
やっぱり余裕を持った計画を立てないといけないなぁとしみじみ実感しています。
お店のイベントに参加するときとかもそう。

とまぁここまでくればうじうじしてても仕方がないので、あと3日頑張ります!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 15:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/720-c180bfca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT