PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

明日はついにデザフェスです

明日デザフェスに向けて出発します。
わくわくどきどき、どうなることやら。
お天気があまり良くないのが嫌だけど・・・
雨は降りませんように、お願いします神様。
はっ、神様信じてないんだった!

「デザインフェスタ Vol.40」

日程:11月8(土)・9日(日)11:00-19:00
会場:東京ビッグサイト西ホール全館
入場料:前売り券1日800円 両日券1,500円
      当日券1日1,000円 両日券1,800円

ブースNO.:C-247

あたしは日曜日の17時に撤収予定です。
飛行機の時間がっ・・・

DSC_2720.jpg

元気いっぱいのこの子はこんな帽子をかぶせて。

DSC_2719.jpg

アンティークテイストのこの子はアンティークレースをまとわせて。

DSC_2696.jpg

ちび四つ足隊も連れていきます。

他にも居残っていた子はかなりお安く。衣装替えをしたりして。
新しく作った子もそれぞれおめかしをして!

ディスプレイ用の棚も会場で撮影して帰ってきたらお披露目しますね。
では行ってきます!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 18:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/721-83aaad9e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT