PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

次のイベントふわふわふーわ!

今日から新しい参加イベントが始まります。

ふわふわ 「flower+flower」

日時:2014年11月12日(水)~11月16日(日)  12:00~19:30(最終日は17:00閉店)
場所:東京・高円寺 自由帳ギャラリー
   東京都杉並区高円寺北 2-18-11
入場料:無料
URL: 「Rin*Yon」 http://www.rinyon.com/

あたしは、アルパカラティニティで作った垂れ耳わんこと、その他デザフェスにつれていった子、合計5体を送りました。
そのうち・・・会場の様子を撮影してくれると思うのでそこから画像をもらおうと思います(ノ∀`*)


デザフェスは人の行き来がまったく途絶えなかったので、席を空けることがほとんど出来ず共同出展とはいえ、ベアの梱包などはやはり自分がってことになるので、かずたんもあたしもチラッチラッとしか、はたまたトイレに行く道の途中とか、そんな時にしか他のブースを回ることが出来ませんでした。

よってほぼ他作家さんとの交流はない!w

DSC_2827.jpg

で、2日目の朝準備時間にどうしても買いたかったこの缶バッジを買いました!
YUDAI9℃」さんのブース。
ああ・・・可愛い
ちょっと小太りなあたしにぴったりな缶バッジなのであります!

で、下の柴犬は何かといいますとまち針です。
これはかずたんがわざわざあたしの為に買って持ってきてくれた・・・
(つД`)なんていい人や!
寝落ちしてせっかく買った銭湯入浴券を無駄にするような、そんな君が大好きだ!

デザフェスではほんといろんな人がコスプレ&自作着ぐるみ?とか、全身スチームパンクで固めてる人とか、暗黒の魔王みたいな人とかいて、髪が派手な色とかもう普通になってたね!
顔を全部隠すようなかぶり物やお面を付けている人も多くて、前見えてんのかなとか、東京人案外シャイなのかなとか、楽しませてもらいました。
きゃりぱみゅみたいな格好の人もいーっぱいいたし、普通の人もいーっぱいいたし、なんか解放されたよ!心が!w

それにしてもビッグサイトの駅から会場までなんであんなに遠いん?(´・ω・`)
送迎バスあってもいいくらいの遠さで、へこたれた。
だがしかし、2日目向かう時の人の多さにもおどろいた。
これみんな出展者・・・?とか思ったら開場1時間以上前から長蛇の列だし!
そんな中出展者パスを首からかけたあたしたちは悠々と入って行けたのがなんだか(・ω<) てへぺろ

天気が悪いだろうと行く前に思っていたんだけど、ことごとく傘を開くことのないタイミングで移動などが出来たので嬉しかったです。
ちなみに、1日目7時に終わってそれからチェックインして、ホテルの部屋の綺麗さに大喜びし、でも夕ご飯は土間土間だったのはあれかな・・・
もっと探せばよかったかな・・・w

また今度も参加するぜ、待ってろよデザフェス!
スポンサーサイト

| テディベア | 11:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/723-f9bff62c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

