PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ロリータとは・・・

ふわふわ 「flower+flower」イベントが無事終わりました。
会場でベアたちをお迎えしていただいたり、抱っこしていただいたり、本当にありがとうございました。
また企画運営されたお二人に感謝します。
行動力って大事ね!

今日紹介する子は、既に始まっているジュニームーンさんのイベントに今日送った子たちです。
デザフェス終わって制作に入ったんだけど、どうしても間に合わなかった・・・
開催日にさえ間に合わなかった・・・
激しく反省です。

でもどうしても作りたい感じの子が浮かんでいたので、無理を言って遅らせてもらいました。
明日の午後にお店に到着するので、もし楽しみにしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
でも!でもでも!
その分めっちゃ可愛い子が出来ましたので!

「Kira Kira Christmas」展

代官山ジュニームーン
2014年11月18日(火)〜11月26日(日)
*最終日の展示は16時で終了します

テーマは「ロリータクリスマス」です。
ロリータ・・・
もっともくまんたベアから遠いところにあるような気がします。
でも!あたしなりのロリータを見つけて、それを詰め込んでみました。
まずは1体目。

DSC_2844.jpg

ピンク色のウサギです。
耳を含めないで身長18cmくらい。
お腹はグラスビーズと綿です。

DSC_2846.jpg

目はモリリンさんの真っ赤なグラスアイ。
これが超ステキなの!絶対使いたかった。使う前提で作りました。
でも前提にしてても頭が出来て、目を合わせてみても、あ・・・違うってことあるんだよねw
でもこの子はばっちりでした。
耳裏に花柄生地とレースを合わせて。
そのぶん飾りなどはせず、モヘアの心地よさと抱き心地を感じて欲しいです。

どうかなー?
自分ではロリータといえど、甘すぎないちょっとひょうきんなウサギが出来たと思ってるんだけど。

もう1体ベアを送っています。
それはまた明日紹介しますね!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

スポンサーサイト

| テディベア | 13:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/724-026b8634

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT