PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

こんなあまちゃん二度と・・・

昨日に引き続き、イベントへ送ったベアです。

DSC_2847.jpg

耳以外の型紙は、ウサギと同じ物を使っています。
こちらのモヘアは毛先だけが濃いピンク色になっていて、くるくると巻いた感じ。
柔らかいです。
ピンクと水色。なんていうかキキララ色で個人的には大好きです。
だがしかし!
こんな甘ちゃんなベアはそうそう作らないので、珍しいかもしれませんっ。
そもそもロリータってどういうの?
甘い感じなのかな。
ロリィタ?ロリータ?
ゴスロリっていうのもあるし、ロリにもいろいろあるんだよね?!

あまりロリータをよく分かってないあたしが作ったので、微妙に違うじゃん!ってなってるのかもw

DSC_2849.jpg

この子の目はよく見ると黒ではありません。
チョコレート色。
だからきつくならず、少しあんにゅいでピンク色ととても合うと思います。
もうこのグラスアイはないから・・・。

次またクリスマスイベントに向けて新しい子を作らなくては!
こういう企画展ってテーマが決まってるので、それは作っていてもとても楽しいです。
あ、モヘア屋のセールも終わってしまう!
早く在庫しらべて注文しなくてはっ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 14:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/725-4b3d4544

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT