PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

最近のお気に入りモヘア

さっむーい!
でも夏に買ったエアコン。
今まではエアコンの暖房なんて暖かくならないと思ってました。
ずっと灯油のストーブ派だったのですが、今年は異例の寒さ前倒しっぽいので付けてみたら・・・
なにこれあったかい(●´ω`●)
朝から晩まで付けてます。


先日今年最後の納品を終え、ホッとしています。
参加するイベントはこちら

クリスマス展「Fuwa Fuwa Christmas」展2

【開催期間】 2014年12月6日(土)~12月25日(木)
【開催場所】 LeLe Junie Moon店内ギャラリー
<参加作家名>
little shop/くまんたベア/LoveReplica/Rainbow Pockets(浦山亜由美)(敬称略、順不同)

もう少し前からクリスマス展1は始まっており、それに上乗せしてって感じなのかな?
たくさんの可愛いふわふわが集まっていますので、ぜひお店へ遊びに行ってみてくださいねっ。
で、あたしが送ったのはこちら

DSC_2877.jpg

くまー!
撮影した日、雨でiso上げて撮ったため色がうまく出てないのですがメロンシャーベットみたいなもこもこしたアルパカモヘアです。
最近このモヘアがお気に入りで15cmサイズでもうまく形になってくれます。
扱いやすいしね!手触りも最高!
クリスマスベルみたいな鈴を赤いリボンで付けて送り出しました。
耳を含まず15cmくらいです。
手足がちょっと短めかな?お腹はグラスビーズと綿です。

DSC_2878.jpg

顔はこんな感じ。
POPなようなシックなような、幼い感じでもあり・・・
そんな可愛いベアになりました。
もう1体送ったからそれはまた明日!

スポンサーサイト

| テディベア | 10:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/726-64af08e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT