PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

もっこもこなトナカイ

前回の続きです。

レレジュニームーンさんにもう1体送ったのはこちら

DSC_2873.jpg

全身もっこもこなトナカイです。
ほんとにトナカイ・・・?って感じで、ベアのテイストもありつつ、不思議な動物に仕上げました。
そういうの好きかも。
同じ型紙でも、ちょっとした角を付けて鼻を赤くして。
なんか感じられるっていうの、いいですよね!
見る人が決めればいいのですよ(*´ω`)

DSC_2875.jpg

この子は何も飾り付けせずに送った気がします。
このアルパカ本当に手触りがいいから、洋服なんか着せるのもったいないし!
でもリボンくらい巻けばよかったかなぁ。

うちも小さい小さいツリーを出しました。
みんなの家もクリスマスの飾り付けしましたか?
小春の散歩帰りにイルミネーションしている家があると、明るくて便利です。

毎日寒いけど、可愛いもの見つけにいろんなお店でのクリスマスイベント見てくださいねっ。

        

■クリスマス展「Fuwa Fuwa Christmas」展2■

【開催期間】 2014年12月6日(土)~12月25日(木)
【開催場所】 LeLe Junie Moon店内ギャラリー
スポンサーサイト

| テディベア | 13:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログ覗いたらこの子と目があって、『ぐはっ!!!』とやられました!
カワイイ…!!!
手触りのよい素材は感触を感じて欲しくて、小物とか極力さけたくなりますね。うんうん。

クリスマスは、雑貨屋さんを眺めてると色々欲しくなっちゃうけど
結局毎年、鳥料理とケーキだけのあっさりしたものになってます。ケーキを食べる日!

| メリメロおかっぱ | 2014/12/09 08:18 | URL | ≫ EDIT

>おかっぱちゃん

おかっぱちゃんが「ぐはっ!」と言っている姿がありありと浮かんできましたw
あんな可愛いベアを作るおかっぱちゃんに可愛いと言ってもらえるなんて嬉しいよ!

あたしもクリスマスはケーキを一人1ホール食べる日・・・((((;´・ω・`)))ガクガク
鳥料理はかかせないよねw

| くまんた | 2014/12/09 17:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/727-02d952c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT