PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

転がっていた頭がついに!

明けましておめでとうございます。
なんて言うのも恥ずかしいくらいお正月から日にちが経ってました!

今年もくまんたベアをよろしくお願いします。

DSC_2929.jpg

最近新しいPCを買いまして、その設定などに手間がかかっています。
嬉しいなー♪

今年最初に出来たベアはこの子です。
この子の頭、11月末くらいからずーっと作業机に転がっていました。
可哀想に・・・
犯人はあたしです!w

この型紙でこれで3体目かな?
打ち止めかもしれません。
うーんでも取っておくか・・・ちょっと悩みどころ!

DSC_2930.jpg

目は深みのあるブルーのポンチアイ。
とても似合っています。
恵比寿に連れて行く予定ですので、お楽しみに!
そう、恵比寿に向けてエンジン全開にしなくてはならないのですが、いかんせん、今やっているゲームのアップデートがそれまでにいっぱいあって、どうしても心がそちらに・・・!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 11:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

くまんたさん、今年もよろしくです。
新しい子、すごく目がいいですね。
ブルーがすごく効いてて、可愛いです。
私、基本、ブラックアイオンリーなので、
やっぱり、目で表情も変わりますね。

私も恵比寿に出るので、頑張らなくちゃですが、
エンジンかからず・・
一緒に出るお友達の関係だったり、
娘の行事関係だったりで、
来年以降は恵比寿に出られそうにないので、
今回は頑張ろうって、思っています。
会えるのを楽しみにしていますね。

| PESCA | 2015/01/18 08:19 | URL |

とっくに明けてるよw

くまんたさん、明けましておめでとうございます!
ことしもよろしくお願いします~♪
クマ作成えらいよ!
私はここ1週間(以上)全然クマ作成できてません・・・
恵比寿に向けてがんばらなくっちゃね!
あ、宿も取らねば・・・

| buppo | 2015/01/18 17:06 | URL |

お返事

>PESCAさん
こちらこそ今年もよろしくお願いします♪
このポンチアイもりりんさんのなんだけど、もっといつもどれが合うかなーって付けてみるときワクワクする色ばっかりなんですよね!
イベントの時にまたいっぱい買わないとw
イベントに出る機会が減るのは残念だけど、PESCAさんは自分でもいろいろ出来てるからなっ。
活動的だし!
あたしも3月会えるのを楽しみにしてます。

>buppoさん
そうwとっくにw
年末年始は何かと忙しくて針を持つ暇なんてなかったよ!
なんて言うのは建前でゲーム三昧でしたw
あたしも宿とらないと~~~
あっという間に3月来ちゃいそうだからベア作り励まし合って頑張ろう!w

| くまんた | 2015/01/18 19:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/730-44f6c114

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT