PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

3匹それぞれの。

また更新に間があいてしまった・・・。
久しぶりにレレジュニームーンさんに通常納品しました。
10cmタイプをとのことだったので、どんな子たちにしようかなぁと考えながら作りました。

まずはオーソドックスなクマ。

DSC_2937.jpg

少しチャドっぽく。
カラーアイなのでいつもより一回り大きいアイを使いました。

そしてウサギ。

DSC_2938.jpg

ウサギの目を使いたかったから、ウサギを作ることに。
結構もこもこした感じになってますねw

最後はネコ。

DSC_2939.jpg

この子だけ強烈な設定があります。
とてもブサイクな野良猫。
たまーに子猫里親募集などを見たりすると、わっこの子ブサイク!って子かならずいますよねw
ペットショップなんかで売られている子とは違って、強烈な個性を持った子。
そういう子をイメージして作りました。
短めのブサイクな尻尾がついています。

そんなこんなで久しぶりに10cmサイズを作りましたが、やっぱり難しい-!
今自分の中での作りやすいサイズは小さくても12cmなので・・・

お店に並んだらぜひ見に行って、もにもにと触ってくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 12:19 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ベアちゃんのオーダーのお願い

初めてまして。先日渋谷のレレジュニムーンさんで赤目のうさぎさんをお迎えさせていただきました。とても癒される可愛い子です(*^^*)くまさんが売り切れになっていたので残念だったのですが、レレさんに出されていた子と同じくまさんの子をオーダーで作っていただくことは可能ですか?ベアさんも素晴らしくツボで可愛い子なので2体並べたいのです。無理でしたら結構ですが(^^;;お返事お待ちしております。

| あんず | 2015/02/27 00:36 | URL | ≫ EDIT

ベアちゃんのオーダーの件

先ほど10cmベアちゃんのオーダーをお願いした者です。メルアドを記入し忘れていました。お返事お待ちしていますね^o^

| あんず | 2015/02/27 00:51 | URL | ≫ EDIT

>あんずさん

こんにちは♪
メール送りますね!

| くまんた | 2015/02/27 12:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/731-d3bda4a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT