PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいパターンは・・・

イベント出展のお知らせです。

3/21(土曜日) 11:00~17:00(入場16:00まで)
【プレオープン 10:00~11:00】
3/22(日曜日) 10:00~16:00 (入場15:00まで)

恵比寿ガーデンプレイス内 ザ•ガーデンホール
(JR恵比寿駅東口•日比谷線恵比寿駅1番出口より徒歩8分)

ブース番号は23番です。
チケット欲しい方メールください♪

ブログの更新がびっくりするくらい緩やかになってますが・・・
相変わらずゲームにはまってますw
でも可愛い子も出来てますよ!

DSC_2959.jpg

この子は19cmくらいの大きさで作っている子。
頭がものすごく好きな感じに出来ました!
そして先ほど完成しております。
イベントで買った珍しい色のモヘアを使ってます。
サンタクルーズにはなかった色です。うん。

あとアルパカもこもこの雑種系子犬も2匹連れていきます。
今回はそんなに数が多くない予感。
ディスプレイに力を入れたいなと思っているところっ。

録画したドラマを見ながら制作をするのですが、今はまっているのが「残華繚乱」。
ほどよくドロドロしてておもしろーい!


小春も元気です。

DSC_2954.jpg

ストーブ前の争奪戦が激しい。
小春、のいてくださいと言わんばかりに前足であたしを叩く。
容赦ない!
早く暖かくなって欲しいけど、今は花粉症が辛いです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 20:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年も会いに行きまーす^^

| maro | 2015/03/19 11:41 | URL |

>maroさん

ひぃぃぃークマ全然紹介出来てなくてごめんなさぁぁぁいw
今まだ必死に飾り付けしています。
着て行く服考えたり行く用意しなくちゃならないのに!
小春の散歩のあるのに!
どうして直前までこうやっているのが治らないのでしょうか.+:。(*´Д`*)゚.+:。
お会いできるの楽しみにしてますね!

| くまんた | 2015/03/19 15:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/732-d3e6e368

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

