PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

恵比寿につれていく子紹介!

あぁぁ、お知らせがこんなぎりぎりになってしまった・・・。
恵比寿ベアフェスに連れて行く子たちをダダッと紹介します。
見てやってくださいませ。

DSC_2995.jpg

↑ちょっと大きめ。デザフェスに連れて行った子。

DSC_2994.jpg

↑16cmくらい。デザフェスに連れて行った子。

DSC_2992.jpg

↑どちらもふわふわアルパカ。個性的。16cmくらい。

DSC_2991.jpg

↑雑種の子犬のイメージ。この子たちもアルパカ。手触りグッド!

DSC_2990.jpg

↑小さい子シリーズ。12cmくらい。鼻ツンタイプ。同じパターンのモヘア違い。

DSC_2989.jpg

↑右と真ん中が11cmくらい。左は14cmくらいかな?少しゴスっぽい。目に特徴。

DSC_2987.jpg

↑今回のお気に入りの二人。同じパターン。いろいろ服を作ったけど結局裸が一番可愛かった!18cmくらいかな?

あとデザフェスに持って行った、鼻が垂れたキーホルダーと茶色いキーホルダーも値下げして持って行きます。
サラッと紹介したベアたちですが、どの子もひとつひとつじっくりとオンリーワンで作った子たちです。
会場でぜひいっぱい触って、見つめ合ってくださいね。
いろいろ質問もしてくださいね。


いつも東京に行くのに、何を着ていくか困るんですよね。
あーでもないこーでもない、持って行く服ばっかり増えちゃう!
イベントで毎日おうちに帰れる地元民がとてもうらやましいです・・・。
最近ゲームばっかりやってるから、日常に戻るのが大変っすw
ではベア作家さん、お客さま、当日会場でお会いしましょう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ



| テディベア | 20:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/733-b059d932

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

