PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントに参加します

いやーすっかりご無沙汰です。
バタバタといろいろ忙しくて広告が出てるのも放置しっぱなしでした。

さて、今日はイベント参加のお知らせです。

banner.gif

6月4日~17日に行われるデパートイベント「テディベアのすむ森」にベアを展示させてもらえることになりました。
他にもたくさんの作家さんのベアが見られます。
ぜひともお近くのかたはお出かけして、ベアをたくさん見て触ってくださいねっ。


相変わらずゲームにはまりっぱなしです。
ベアを作ることが趣味だったのに、今じゃゲームが趣味に・・・。
といってもベアも作っているので、比重が変わった感じかなぁ。
ベア作家さんはベア以外にも趣味を持っている方が多くて、どうやって両立しているんでしょうw
やっぱり違う趣味の方に比重が行っちゃって、ベア作りが進まない~なんて悩みを持ってたりするのでしょうか。

委託店さんへのイベント参加も決まっているので、頑張ります。
最近可愛いものにも触れてないし、なんていうか心を磨かないといけませんね。

スポンサーサイト

| テディベア | 10:56 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私はネット小説にはまってて困る~~タブレットだから作業スペースで読めるから、縫いながら読むという非常に効率の悪いことやってます( ̄▽ ̄;)
他の手芸で刺繍とか織物とかエコクラフトとかもやってみたいし。ペンタブレットでイラストも描きたいし。
若い頃だと徹夜も平気だったけど今は夜更かしもできなくて、ホント効率的な時間の使い方したいですね~~

| piyobear | 2015/05/31 14:57 | URL |

>piyoさん

うん、piyoさんは本って言うと思ったーw
でもあたしもベアと本とゲームをまぜまぜでやってるからきっと同じだね!
逆にそれだから効率がよい・・・と思うことにしよう。
やりたいことが多いのはよいことです♪

| くまんた | 2015/06/01 18:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/737-1103cdc5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT