PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ジュニームーンさんのイベントに参加

今日はイベント参加のお知らせです。

『Happy 14th Anniversary Blythe Summit』

0116blsummit2015.jpg

開催場所:代官山Junie Moon
開催期間:2015年6月2日(火)〜6月28日(日)


こちらのイベントに参加しています。
後半期の参加となります。

で、送り出した子たちはこんな子!

DSC_3145.jpg

ジュニームーンさんやレレジュニームーンさんには10cmサイズをよく送り出すのですが、この子たちはいつもより少しだけ大きめの12cmサイズです。
その分サワリ心地や重み、存在感があって、好きなサイズです。

アニバーサリーらしく、ポップなアクセサリーを付けて。
お腹はグラスビーズでふかふかです。

最近は手足のパッドに使うミニチュアファーの色が豊富で、どの色にしようか迷いますね。
でもそれを選ぶのがちょっと楽しかったり。

次はもう少しトンだ感じの子を作ってみたいなぁと考えています。
で、できるかな・・・w

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ


| テディベア | 19:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/738-68c6708b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT