PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デザフェスに出展します

告知が遅くなってすみません。
今年も秋のデザフェスに出展します。

ブース番号はB-149です。
大きい棚に隠れて座っていると思いますが、どんどん話しかけてくださいね。
ベアやアニマルたちも、遠慮なく触って感触を楽しんでください。
制作秘話やいろいろ、お話したいです。

ツイッターではちょくちょく載せていた、連れて行く子たちの画像を載せておきます。

この子は身長15cmくらい。
鼻面が後付けのもこっとしている子です。

2015111704.jpg

新しくパターンを起こしたアヒルちゃん。
ひよこちゃんかもしれない。
頭頂部は羊毛なのでお手柔らかに。

2015111703.jpg

素朴な感じのウサギたち。
どピンクとうすピンク。

2015111702.jpg

柔らかいアルパカのネコ。
目が綺麗なブルーです。

2015111701.jpg

全て天然モヘアを使った手足首の動くテディベアたちです。
デザフェスに行くとあんまりテディベアが認知されてない感じがします。
しっかりと手縫いで作っていて、持ち主さんたちがおばーさんおじーさんになるまで元気でいてくれるぬいぐるみたちです。
ともに年月を過ごした分だけ、自分色になってくれます。
毛に癖がついたり、少しヘタったり、味わいのあるビンテージものになっていきます。

ぜひぜひ、当日会場でお会いしましょう!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ

| テディベア | 11:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/744-ccb45a5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT