PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デザフェス終わりました

土日とめいいっぱい楽しんだデザフェスから戻って来ました。
今年もくじ運がよく、なんと角ブース!

デザフェスは角じゃないとテーブルなどがきっちり並べられているので、出入りができないんですよっ。
衝撃的。

IMG_0193.jpg

今年もこんな感じで棚を使ってディスプレイ。
キーホルダーやブローチを見やすいようにボードに付けたのが一工夫ってところでしょうか。
わたし・・・東京へ行く途中で気づいたんですけど、名刺を持って行くのを忘れました。
なんてこと!!
一番大事なのに!!

土日ともよい出会いがあり、可愛い順からくまんたベアは旅だって行きました。

やはりテディベアというものをよく知らないお客様も多くて、値段に驚かれたりしていました。
がっ。
全て周りがテディベアのベアイベントとは違っていて、すごくいいと思います。

また来年出展できたらいいな。
次はぬくもり展です。
その次は恵比寿のベアイベントです。

頑張らないと!

デザフェスでくまんたベアをお買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございます。
わたしも自分の欲しいモノをいろいろ見て探してうろうろしましたが、買う!にまで至ったものはありませんでした。
(深町なかさんのマステだけ買ったw)
まぁ目的のものがあって、だったのですがw
(新しいiPhoneケースが欲しかった)
なのでお買い上げいただいたってことはすごい奇跡だと思いました。
それを励みにまた楽しく作っていこうと思います。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ テディベアへ
スポンサーサイト

| テディベア | 11:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/745-e2cb3084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT