PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新年のご挨拶

明けましておめでとうございます。
今日から平常運転です。
今年の曜日並び、よくない(´;ω;`)
3日が金曜だったら5日まで休めるのに。

クリスマス頃に久しぶりに新しい子をゲットしました。

20160104.jpg

大きいです!
高さが30センチくらいあります!
今うちにいる同シリーズの中で最大です!
古いワンコシリーズと同じシリーズだとは思うのですが、詳しいことは何一つわかりません。
毛の色も他の子は白なんだけど、この子は茶色です。
でもとーっても可愛い顔。
首輪と鎖も付いてる!
そして・・・なにより安かったw

思いがけなくいいタイミングでこの子に出会い、嬉しかったです。

今年は新しい仕事を始めるのでなかなか時間が取りにくくなるんだろうなとは思いますが、大好きなベア作りを頑張って続けていきたいです。
今年もよろしくお願いします。

| お迎え | 11:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kumantab.blog72.fc2.com/tb.php/748-a74c63f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT